ルール
①回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
②日記の内容は普段書くものと同じで構わない
③回されたら何度でもやること
④アンカーを突っ走る事は禁止されている
⑤口調が分からなくてもイメージ 1人称もそのキャラのものにすること
⑥これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
⑦最後に回す人を絶対4人指定すること
《指定キャラ:夜一》
と、まぁそういうわけで、白夜(糸雨名さん)から、こういうバトンをもらったわけじゃ。
実は、もらってから2週間もたってしまって、正直申し訳ないとおもっておる。
次に回す人を4人も指定することは、儂には出来ん(きっぱり)
約束は破るためにあるようなものじゃ、なんというかアンカーになるのもいいかとおもったんじゃが、とりあえず次は・・・、護廷十三隊隊員(イベントスタッフ)の中から厳選して、恋次(葉月明夜さん)と浮竹(咲桜りんりさん)にお願いしようと思っている。
ああ、もちろん無理にとは言わん。正直、ブリーチファンの友達がすくな・・・ごほん(汗)
まぁ、そういうわけで、(みていたら、気が向いたらでいいので/笑)・・・よろしくたのむ。
そんなわけで、最近暑い日がつづいているんじゃが、せめて梅雨明けてくれれば、気持ち良く過ごせるような気がするのだ。
そう、湿気が多いのが何よりもつらい。
なんていったって、この肌に張り付くようなこの暑さというのが、この猫の姿でも、人間の姿でも暑いものは暑いのだ。
せめて湿気が無ければ・・・いいものを!!
そうじゃ、今週号のWJを待ち望んでいたのだよ。
何故かというとな、先週はいつもよりも早めの入手だったからな、今週号までいつもよりも長い期間またねばならなかったのだ。
なんというか、買って読んでいるのはいいのだが、実は某連載が終わって以来さっぱり読む気力がなくなってしまってのう・・・。いくらなんでも、ボーボボまで打ち切ってしまったら、いったい何でギャグを補えばいいのだ!!さっぱりではないか!!
等と思っていたものだから、最近始まったスケット団のアレが意外に面白く感じてしまうのだ・・・。
いかんな、ギャグに飢えている自分というのは情けないものだのう。
いや、他の作品が面白くないわけではないのだ。面白くて長く続いているからこそ、安心して続きが読めるのだが・・・どこか物足りなさを感じてしまうのだ。なぜだろうな・・・。
まず、言えることは、打ち切られるかそうでないかの瀬戸際にある漫画をどうしようもなく応援したくなる。
ということだろうか・・・。
さて、せっかく密書(ラメント)を送ってもらったのだからな、なかなか忙しくて読むこともできなかったのだ。
ようやく手を付けてみることにしよう。
では、これはこのくらいで・・・。

PR